« 誕生日 | トップページ | 札幌滞在中 »

減量トレーニング初日

今日から”減量”に取り組むべく、スポーツ施設に通い始めました。

ここでのプログラムは、マシントータル30分、ストレッチ12種類(約5分)。
初回はコーチと一緒にマシンの使い方とストレッチをマンツーマンで教えて頂きました。

マシンは慣れている生徒さんと一緒に行いますが、マシンを所定の時間使い、次に移動して次のマシンに・・・という流れがうまく機能できなかったです。
今まで通ったスポーツクラブにあったマシンはなんとか動かすことが出来たのですが、大半が「初めて」のモノ。
初めてだったため、時間内で「動かしてみる」のがやっと。

おまけに久しぶりの運動だったので、1つ動かすごとに汗ダラダラ。(;´Д`A ```
コーチが「時々水を飲んだほうがいいですよ」と、数回行うごとに水分補給。持ってきたペットボトルは自分で取ることが出来ず、コーチに持ってきてもらった次第。m(_ _)m

トレーニング初日は、運動不足により「散々な結果」でした。。
終了後、昼食を食べて家に戻りましたが、夜になっても体がポカポカしてます。

当分の間、週に2~3回通うため、次のトレーニングは来週初め。
明日から週末は札幌に行くため”しばらくお休み”ですが、体重が増えないように気を付けます。

|

« 誕生日 | トップページ | 札幌滞在中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 札幌滞在中 »