« 減量トレーニング初日 | トップページ | 札幌さんぽ »

札幌滞在中

昨夜から札幌に来ています。1週間前と比べて、大分涼しくなりました。

ダンナの用事に便乗した目的ですが、今日は事務所での手伝いに行って来ます。

昨夜久しぶりにゲーセンで「大当たり」を出してしまい、保有枚数が1600枚となってしまいました。
メダルを減らすのに頭を抱えそう。(このゲーセンは預かり日より100日間保管してくれるのが嬉しいのですが、札幌滞在時に通うことになりそうです??)

|

« 減量トレーニング初日 | トップページ | 札幌さんぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。歩こう会つながりで、だいぶ前からちょくちょくのぞいています。旭川のyukaと言います。
札幌歩こう会に一度メールしたことがあるのですが、お返事がなく・・。歩こう会のメルアドは変更になったのかな?イヤーラウンドコースについて質問してました。あのコースは会員のみ参加できるものでしょうか?

旭川の歩こう会はHPがないので、よく状況がわからず、こちらをのぞいては歩こう会に参加した気分になっています。
以前は旭川におられたんですよね。いろいろ質問したかったのですが、メルアドがなかったので、こちらに投稿させていただきました。引っ越し先は函館??と予想していたら室蘭でしたね。夜景がきれいでしょうね。

投稿: yuka | 2013/08/26 20:09

yukaさん はじめまして。
コメントありがとうございます。

イヤーラウンドコースですが、歩こう会会員以外でも参加できます。但し、参加料200円が必要となります。
参加料を支払えばコース図が渡されます。また、ゴール時には「完歩認定」を受けることが出来ます。イヤーラウンドは基地(イヤーラウンドコースの出発/ゴール場所のことです。)の開設時間内にスタート/ゴールできれば、途中での寄り道が可能です。
旭川にはイヤーラウンドコースが2コースあります。イオン旭川SC内「スポーツオーソリティー」がイヤーラウンド基地となっていますので、自身がありましたらこのコースをお勧めします。(もう1か所は旭鉱泉湯ですが、午後2時からなのでちょっとお勧めできないと思います。)

札幌歩こう会に一度メールしたとのことですが、いつ頃のことでしょうか?
ワタクシ、2年前から札幌歩こう会のホームページとメール管理に携わっていますので、歩こう会宛てに頂いたメールにつきましては、可能な限りお返事できると思います。

旭川歩こう会の行事ですが、以前北海道新聞のイベント行事予定欄に数行掲載されているのを見たことがありました。(今はどうなっているかわかりません。)
尚、9月14日(土)にJRヘルシーウオーキングで旭川駅をスタートゴールするウオーキングが開催される予定です。近々旭川駅にパンフレットが置かれると思われますので、興味がありましたら是非参加してみたらいかがでしょうか?

長々となりましたが、わからない点がありましたらまた書き込んでください。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/08/26 21:40

お返事ありがとうございます。旭川にも基地があるんですね。
知りませんでした。
メールは5月7日にswaで始まるメルアドに出していますが
届いていなかったのでしょうか。
パンフレット情報もありがとうございます!!
また何かありましたらよろしくお願いします。

投稿: yuka | 2013/08/27 16:26

yukaさん コメントありがとうございます。

5月7日にメールを送られたのですね。
この時はインターネット経由の札幌ツーデウオーク申し込みのメールをメインで受けていたので、yukaさんからのメールは届かなかったか、もしくは見落としたか、のいづれかだったと思います。

JRヘルシーウオーキングについては、9月初旬にJR北海道のホームページでも見ることが出来ます。
旭川でのウオーキングは年に1回行われているようで、住んでいたら歩きたくなるコースだと思っています。
来年は旭川大雪ツーデーウオークに参加出来たら…と考えています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/08/28 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 減量トレーニング初日 | トップページ | 札幌さんぽ »