« 台風と冬支度 | トップページ | 札幌日帰り »

秋景色

昨日、今日と午前中にスポーツ施設で運動してきました。
入会してもうすぐ2か月ですが、「ちょっと体力が付いてきたかなぁ…」という状況。

北海道では紅葉が見頃の場所があれば、まだという場所もあります。
ワタシが住んでいる室蘭ではボチボチと色づいている場所がありますが、
スポーツ施設の帰りに撮影した場所はまだまだ・・・。

20131018_dsc_10004昨日は寒い1日でしたが、今日は時折風が吹いていたもののちょっと気温が上がった1日でした。

明日は日帰りで札幌へ。
用事が済んだ後さっさと戻る予定。(ダンナは日曜まで札幌滞在)
来週も札幌へ行くため、1日は室蘭で休養したいと考えてますが「日曜日は寝曜日」になってしまうかもしれません。
日曜日に札幌歩こう会の月例会があるのですが欠席します。スミマセン!

|

« 台風と冬支度 | トップページ | 札幌日帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風の通過後、随分と涼しくなった当地方ですが、先日放映されていたTVニュースで北海道の積雪のニュースには些か驚きました。
台風から変った温低の影響とか。。。
それでも紅葉の便りが聞こえてくるとは流石は北海道です。
紅葉は楽しみですがその後の事を思うと・・・
次の台風がまた発生とか。台風はモウ結構といいたくなりますね。

投稿: country walker | 2013/10/18 21:45

country walkerさん コメントありがとうございます。

北海道の初雪、例年より1~2週間早いとのこと。
先日の台風以降、秋が深まった地域が多くなったと思います。country walkerさんお住まいの地域はいかがでしょうか?
我が家では3日前からストーブを使い始めており、今日1日暖かったものの、夜寝る前まで2時間ほどストーブで家の中を温めております。

札幌で色づいた葉っぱを多く見かけました。
室蘭の紅葉は当分先?かもしれませんが、葉が色づくまで気長に待ってみます。

来週も台風が近づくとか。嫌ですねぇ!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/10/19 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風と冬支度 | トップページ | 札幌日帰り »