« テレビ三昧 | トップページ | 札幌ステラプレイスイースト2階のスタバ »

駆け足日帰り

本日は月1回の通院のため札幌へ。
午後5時のバスで帰るため、病院以外は”駆け足”状態。

その中で見つけたモノ。

20131003dsc_10004

札幌ドーム戦の日本ハムのポスター。
今年はクライマックスシリーズの出場を逃したため、この3連戦が最後。
また、巨人から移籍した二岡選手が戦力外となったため、この3連戦での「最後の雄姿」が見られる可能性が。
明日札幌ドームに足を運べば、先着2万名さまに二岡選手のオリジナル巾着がもらえるようです。
ちなみに明日の予告先発は、ルーキー大谷選手。(TVでの試合中継はナシらしい・・。)

そして、もう1つ。

20131003dsc_10002

「水曜どうでしょう」PRのウィンドウステッカー。
札幌市営地下鉄にしばらく貼られている(と思います。)
昨日記載した通り、札幌駅地下ピラービジョンでもまだ宣伝してました。(これは撮影出来ず・・・。)

明日1日室蘭に滞在し、土、日再び札幌。
歩こう会の会議などがあるため、明日は宿題を片づける予定です??

|

« テレビ三昧 | トップページ | 札幌ステラプレイスイースト2階のスタバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本ハム、今年は期待外れでしたが大谷選手、阪神の藤波と共に注目を浴び、またそれに応える大活躍でしたね。
二刀流がどうなるのか分かりませんがフレッシュな魅力満点の選手です。
TV中継があればね~
後は斉藤投手の来年に期待です。

投稿: country walker | 2013/10/04 09:53

country walkerさん コメントありがとうございます。

今日の日本ハム戦、何とか勝利しました。
先発の大谷投手は7回まで投げたものの勝利投手になれなかったです。(チームは8回に逆転したので、2番手投手が勝ち投手でした。)

今年は主力(中田選手)が怪我で抜けたり、先発投手が完投できない状況が終盤まで続きました。
斎藤祐樹投手は復帰したものの、まだ本調子ではないです。
とにかく、来年は「チーム再建」の一言。

楽天の日本シリーズ進出に期待したいですね。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/10/04 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ三昧 | トップページ | 札幌ステラプレイスイースト2階のスタバ »