« 秋晴れ | トップページ | 歩きたくなるみち500選「ポロト湖周遊ウオーク」参加報告 »

1日雨

今日の室蘭は1日雨でした。

買い物に行くには10分以上歩かなくてはならず、しかも「明日のコト」(後ほど説明)を考え、夕方まで久々のオタクでした。

夕方、ダンナが「買物に付き合ってくれる」とのことで、車でショッピングセンターなどへ。
雨が止んだ!」と思いきや…。

ユニクロで買い物している最中、天井から大きな雨音が聞えたので、入り口から外を見ると…大雨!
午後7時前なのに、再び雨でした。
でも、午後9時過ぎには雨が上がり、明日のお天気を待ち望む…そんな状況。

明日は苫小牧歩こう会主催のウオーキングに初めて参加します。
集合場所は苫小牧ではなく白老。
この地区も今日1日雨だったので、とにかくお天気を願うばかりです。

集合時間に間に合う列車が1本しかないので、本日は早寝です。

|

« 秋晴れ | トップページ | 歩きたくなるみち500選「ポロト湖周遊ウオーク」参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ | トップページ | 歩きたくなるみち500選「ポロト湖周遊ウオーク」参加報告 »