« 日程終了 | トップページ | テレビ三昧 »

10日ぶり

昨夜、10日ぶりに室蘭に戻りました。
10日前に出発した時より幾分寒くなったものの、まだ秋です。

10日ぶりに戻った我が家は、多少散らかっていました。
ダンナが「ゴハン作りと洗濯やったよ」とは言え、台所はぐちゃぐちゃ
リサイクル用に洗った牛乳パックと発泡スチロールのトレイは食器ダンスの上に置かれ、流しは汚れたまま。
おまけに、お湯を入れた鍋でお湯を沸かそうとしていたので「お湯を沸かすならやかんを使って!」と言ったほど。

そんな状況だったので、家に戻ってから家の片付けと荷物整理で、寝るまでパソコンの前に座った時間はほんの数分。
今日になって、普段通りに戻りました。

そして10日ぶりにスポーツ施設へ。
毎月初旬に測定があり、今日測定を受けました。
その結果体重が1kg減。
引っ越し前よりまだ2kgほど多いので、引っ越し前の体重に戻せるように努力します。。

本文とは関係ないですが、昨日の羽田空港第2ターミナル。

20130930dsc_0047

オリンピック決定が密かに目立ってました。。

|

« 日程終了 | トップページ | テレビ三昧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日程終了 | トップページ | テレビ三昧 »