« おかずが美味しい! | トップページ | 1日雨 »

秋晴れ

今日の室蘭は、朝からお天気となりました。

明日からまた雨の予報なので、普段以上に洗濯を行い、家事をやったのちスポーツ施設へ。
スポーツ施設に行く途中、ナナカマドの実を。先月より更に赤くなっていました。

20131010_dsc_10002スポーツ施設には週3回通う事にしていますが、今日で今週3回目。
今までの2回は雨だったので、行き帰りバス通い。
今日は行きだけバスを利用し、帰りは久々に徒歩で帰宅。帰りは約30分歩きます。

毎回目標のカロリー消費量を記入するのですが、今日はお天気だったためいつも以上に「カロリー消費」することが出来、帰りの足どりも軽やかでした。
「明日も来てくださいね!」とスポーツ施設のスタッフに声をかけられましたが、明日は体調次第。。

今夜もちゃんと夕食を作りました。
美味く食べられたので、今日も熟睡できるかも??

|

« おかずが美味しい! | トップページ | 1日雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は本当に気持ちよく晴れましたね。

私も1シーズンに1回しか洗わない、
3畳ほどのコットンラグを洗濯しました。

今日からの予報があまりに悪いので、
帰省から戻ったばかりでしたが、
お出かけしちゃいました(*^_^*)

札幌国際スキー場のゴンドラに乗って、
紅葉を満喫してきました。

街の中の紅葉も少しずつ進んできましたね。

昨日の夕方、農試公園に行ってきました。
鮭の遡上も始まっているのですが、
役目を終えて沈んでいるものが多く、
泳いでいる姿は見られませんでした。
もう雪虫も飛んでいますね。

投稿: なきうさこ | 2013/10/11 10:37

なきうさこさん コメントありがとうございます。

ブログ拝見しました。
札幌やその近郊では紅葉が進んでいますね。
室蘭ではまだ色づいた葉っぱを見ることが少なく、ナナカマドの実が赤くなっていることで秋を感じる…という状況です。
海の近くなのに、室蘭でも雪虫が飛んでいました。。

この3連休は室蘭中心の生活です。
明日、初めて白老へ行ってきます。
機会が出来れば苫小牧(歩こう会があります。)も歩きたいのですが、札幌との行事を考慮しながら参加したいと考えています。
あとは、お天気を願うだけです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/10/11 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかずが美味しい! | トップページ | 1日雨 »