« 第36回日本スリーデーマーチ第3日目 | トップページ | 室蘭のイチョウ »

帰宅しました。

1週間ぶりに室蘭に戻りました。

待っていたのは大雨。。。

昨夜、今朝と母との話し合い(?)で寝不足となり、帰りの飛行機の中では爆睡でした。

明日、明後日と久しぶりにスポーツ施設(月初めの成果測定)に行くので早く寝ることにします。。

|

« 第36回日本スリーデーマーチ第3日目 | トップページ | 室蘭のイチョウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スリーデーマーチへの参加お疲れ様でした。
ご実家のお母様との会話も弾み、お母様もさぞかし満足されたのではないでしょうか。
親孝行と趣味のウォーキングイベントへの参加はご自身でも大満足の帰省となりましたね。
お母様も喜んでくれましたよ。

投稿: country walker | 2013/11/07 19:37

country walkerさん コメントありがとうございます。

今回の実家滞在、9月の時より過ごしやすかったです。
料理(味噌汁)を作った時に、母が「美味しい」って言ってくれたのが忘れられません。
体力がある時には「私が作るから」と言ってた母が時々しか作らなくなり、おまけに「野菜不足」と言ってたので冷蔵庫に入っている材料で3回ほど作りました。
話したいことが多くて12時近くまで会話が続いたことがありましたが、久々の親子の絆を認識できた時でもありました。

次回は年末となりますが、更にいい時間が過ごせれば…と思っています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/11/07 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第36回日本スリーデーマーチ第3日目 | トップページ | 室蘭のイチョウ »