« 鬼とイルミネーション | トップページ | 師走の路面電車 »

札幌滞在

昨日から札幌に来ています。

今回は色々追われていて、昨日は歩こう会事務所→夕食(久々の韓国料理)→ライブハウスへ行き、本日は毎年有志で集まって行う路面電車内でのクリスマスパーティー。
最終の特急で室蘭に帰る予定。

昨日室蘭から特急に乗りましたが、途中での接続電車待ちで予定より3分の遅れ。
乗換のバスには走って飛び乗れました!

今日は列車が遅れないことを祈りつつ…。

|

« 鬼とイルミネーション | トップページ | 師走の路面電車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12月に入り何かと気分も慌しさが増してきた感じです。
現役当時はいくつも消化した忘年会も住んでいる地域の自治会OBのものと、有志で行っているものの二つだけ、それも終わり、忙しいわけではないのに気分だけは何故か忙しく感じてしまいます。
年賀状も全て出来上がり、あとは家の大掃除だけ(といっても簡単なものですが)それでも気忙しく思うのが不思議です(笑)
長年の習慣から来る気分的なものかもしれませんね。

投稿: country walker | 2013/12/02 14:07

country walkerさん コメントありがとうございます。

12月に入り、慌わただしくなりましたか?
我が家でも年賀状書き、大掃除が控えており、その合間に歩こう会の「宿題」を抱えている状態です。
我が家ではダンナ、ワタシの実家の年賀状作りを請け負っていて、双方の実家の年賀状は何とか終わりました。

今週末は歩こう会役員同士の忘年会、今年最後の月例会でまた札幌へ行きます。
札幌の行き来はあと1~2回あるので、その合間でなんとか「新年を迎える」準備を終わらせたいものです。
月末には実家へ帰省することになったので、早めに済ませたいと考えてますが、どうなるのかワカリマセン。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/12/02 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼とイルミネーション | トップページ | 師走の路面電車 »