« 今年最初の温泉 | トップページ | お手軽暖房 »

仕事(?)始め

今日から仕事始めの方が多かったと思います。

ワタシも仕事始め!
とはいえ、年末に溜めたいた”宿題”に取り掛かり始めました。
納期が迫っているモノが多いので、今週中は自宅のパソコンでの作業が増えそう?です。

その合間に、スポーツ施設へ。
クリスマス以来、約10日ぶりに行ってきましたが、入会時の体重に戻ってしまいました(。>0<。)
「この体重から減らすことを目標にします!」と宣言しましたが、1か月で先月の体重まで戻すのが目標!

今日は風の強い1日でした。帰りのバスを待っている間に撮影した空です。

20140106dsc_0063

|

« 今年最初の温泉 | トップページ | お手軽暖房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最初の温泉 | トップページ | お手軽暖房 »