« 仕事(?)始め | トップページ | ここにもくまモン »

お手軽暖房

昨日近くのホームセンターで衝動買い!

20140107dsc_10002昨日まで1000円引きだったのが最大の理由。
遠赤外線の暖房器で、当初はトイレの暖房器として使用する予定でした。
説明書に「1時間の暖房費が約8円」というので、日中のパソコンデスク下の暖房として使えないかと考え、早速お試し。
足元が結構温まりました!
ということで「昼間は部屋、夜はトイレ」の利用となりそうです。

実は、ダンナ・ワタシとも先週末から風邪をひいてしまいました。
2人とも回復に向かっておりますが、まだ気が抜けません。
今日1日運動を休みましたが、明日良くなったら再度”減量”に向かっていきます!

|

« 仕事(?)始め | トップページ | ここにもくまモン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家は、お正月にホットカーペットがショートしてしまいました。小寒に入り寒い日が続くし、夫に車を出してもらうためあわてて購入です。moneybag
遠赤外線の暖房機がその日は目玉商品らしく飛ぶように売れていましたよ。
すぐ暖かくなると販売員さんが話していました。

投稿: セロリさん | 2014/01/08 15:58

セロリさん コメントありがとうございます。

セロリさんも遠赤外線の暖房器を購入したのですね。
調子はいかがですか?

ブログで記載した我が家の遠赤外線の暖房器は暖房能力が低いため、部屋中を暖めるのは難しく、暖房費を節約するために日中は足もとを温めて上半身はフリースなどの重ね着です。
今の家の暖房がそれほど強力ではないため、この方法でひと冬頑張ろうかと考えています。
ちなみに、先月は暖房費が案外とかさみました。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/01/08 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事(?)始め | トップページ | ここにもくまモン »