« ここにもくまモン | トップページ | マイナス5度、晴れ、強風 »

寒い!

今日の室蘭は時折雪、と言っても風が雪を運んでくるという状況でした。
最高気温マイナス1度!
海からの風が吹くので、気温以上に寒い1日でした。

溜まっていた宿題は8割片付きました。
今週末は1泊2日で札幌へ。日曜日に今年最初のウオーキングに参加予定。
週間予報では、札幌の週末の最高気温がマイナス5度らしい。

室蘭も明日の最高気温がマイナス5度なので、とにかく暖かくしてフトンに入ります。
風邪は大分良くなりました。

|

« ここにもくまモン | トップページ | マイナス5度、晴れ、強風 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒いですね~。
風邪はいかがですか?

明日から札幌なのですね。
気温がさらに下がる上、雪も降るとかで大変そう…
お疲れ様です。

雪が降れば緩和されると思いますが、
歩道はツルツルのところが多くあります。
お気を付けて歩いてくださいね。

投稿: なきうさこ | 2014/01/10 18:41

なきうさこさん コメントありがとうございます。

札幌は雪道、ロードヒーティング、ツルツル路面となっていることと思います。
室蘭も札幌と似ている部分が多く、雪道は少ないものの今日になってツルツル路面が増えてきました。
明日、明後日は滑らないように気をつけながら札幌を歩きます。

風邪は大分良くなりました。
多少喉がおかしいですが、体を動かすのは問題ない状況です。
再々度風邪をひかないよう気を付けます。(昨年末1度ひいて治ったものの、今回再発でした。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/01/10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにもくまモン | トップページ | マイナス5度、晴れ、強風 »