« 穏やかな春の日 | トップページ | 東京駅八重洲口グランルーフで »

最後の夜

実家滞在最終日。昨日の墓参りの疲れが出て実家にいる時間がほとんどでした。
実家のある埼玉は気温が20度近くまで上がり、春の気温でした。

今回の滞在は、2か月前より穏やかだったと思ってます。
時々母と意見の対立がありましたが、離れていても一人暮らしの母を支えていくことが、ワタシの努めかもしれません。
GW中にまた帰ることになりそうです。

ちなみに、今回もお土産の一つは

20140131_dsc_10030HKT48のアメ!

近くのスーパーでセール品として、売れ残っておりました。2か月前より70円(?)引きだったので1つ購入しました。
受験時期が終わったので投げ売りなのでしょうか??

明日の夜、室蘭に戻ります。

|

« 穏やかな春の日 | トップページ | 東京駅八重洲口グランルーフで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな春の日 | トップページ | 東京駅八重洲口グランルーフで »