« 夕方の光景 | トップページ | 雨の銀座 »

当選しましたが…

7月に札幌大通公園2丁目(SAPPORO MUSIC TENT)で行われる「SAPPORO CITY JAZZ Ezo Groove 2014」 。
ネットからのWEB先行予約に申し込み、当選通知が来ました。

内容を見ると、引き換え期限が3月21日まで

実は明日から埼玉の実家へ帰省することになっていて「どーしようか」と悩んできたところ、ダンナが「すぐ車を出すから乗れ!」と。
我が家から車で5分のコンビニで無事引き換えることが出来ました。(ダンナに感謝)

ちなみに、今回見に行くのは毎年足を運んでいる「T-SQUARE」。
今年は札幌でのコンサート(ライブ)が予定されていないので「また東京で見に行く」コトを考えてましたが、ツアー発表1週間後、SAPPORO CITY JAZZ への出演が決定!
今年もまた北海道で見られることになりました。

尚、実家帰省の荷造りはほぼ出来上がっていますが…。

|

« 夕方の光景 | トップページ | 雨の銀座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

優しいご主人様ですね。
チケットもゲット出来、これで安心してご実家への帰省が出来ますね。
しかしコンビには本当に便利ですね、買い物だけでなくネットで購入した代引き出来ない物品の振込みや、公共料金まで。。。
ハガキを投函するのにポストまで行くよりコンビニのほうが近くて早い。銀行のATMにトイレまで(笑)
今週末から始まる浜名湖花博の前売りチケットもコンビニで購入できました。

投稿: country walker | 2014/03/19 14:41

country walkerさん コメントありがとうございます。

あの時チケットを取りに行ったおかげで、安心して実家に滞在しています。
コンビニでのチケット引取りはまだ慣れていなくて、チケット引き取りの機械の操作をメールから印刷して手順通り行ったので、短時間で終わりました。
お店には客がいなかったので、ラッキーでした。

浜名湖花博の前売りチケット、コンビニで購入出来てよかったですね。
楽しんでください。ブログでの報告楽しみにしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/03/20 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方の光景 | トップページ | 雨の銀座 »