« 1週間後の花々 | トップページ | 八丁平地区で »

仕返し?

3月14日ホワイトデー。

ダンナが昨日「バレンタインデーの仕返しにしようかと…」と言ったので「お返しじゃないのか?」と問いただした次第。

ダンナが家に帰ってくるなり「これが仕返し」と言って受け取ったモノ。

20140314_dsc_10001

包みを開けると

20140314_dsc_10004

母恋のお菓子屋のクッキー詰め合わせでした。
その中で一番目立ったもの。

20140314dsc_10006

地球岬クッキー。
どんなものかと開けたところ、ゴマがちりばめられた美味しいクッキーでした。

そう思えば、1か月前に購入したお菓子を今日開けました。

20140314dsc_10003

「ナシ汁ブシャー味」、ちょっとナシの味がしました。

後から考えてみて、「仕返し」と言うのはダイエットを妨害することだったのでしょうか??

|

« 1週間後の花々 | トップページ | 八丁平地区で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間後の花々 | トップページ | 八丁平地区で »