« 当選しましたが… | トップページ | 川口のスタバ »

雨の銀座

昨日から実家に滞在しています。

今日は母のお供で銀座へ。銀座は春の景色でした。
木村屋の前には造花(?)の桜が…。

20140320dsc_0011雨の中、色々歩きました。
母のお供は少々疲れましたが、途中ユニクロに行っている間、母は喫茶店で一休み。

ユニクロへ行った後、母の待つ喫茶店へ。
ここで母おすすめのあんみつ(黒みつがけ)を注文。

20140320dsc_0014この喫茶店で2時間近く母の話を聞いたため、店を出たのが午後5時過ぎ。
雨は小降りとなってました。

明日からの3連休、父の墓参りは決まっていますが、他は母の面倒を見ることになりそうです。
自由時間が出来た時に、実家近くの春の様子を撮影出来たらですが・・・。

|

« 当選しましたが… | トップページ | 川口のスタバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当選しましたが… | トップページ | 川口のスタバ »