« うしろ姿 | トップページ | 総会ウオークの途中で »

荷造り

明日から1泊で札幌です。
3週連続「週末が札幌」は今回で一区切り。
とはいえ、毎回荷造りに頭を悩ませています。

天気予報によれば、明日の札幌の最高気温が25度。

やっと春物がメインの状態ですが、薄着を1枚準備。
日曜日に歩くので、薄手のパーカーを持っていこうか…と。
1泊2日でも、出発前まで悩むことが多い。

札幌から帰ってくれば、2日休んで実家に帰省です。
札幌への荷物内容がそのまま帰省に繋がりそうです。。

荷造り前に、ちょっとゼータクしました。

20140425_dsc_10009

2か月ぶり、モンパリのケーキ。
閉店間際に入りましたが、今回はオマケなしでした。。

|

« うしろ姿 | トップページ | 総会ウオークの途中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大通り公園の噴水も始まり、一気に
暑くなりましたね。
半袖姿の人も、ちらほら歩いていました。

今年は、まだ行ったことがない
大通りのビヤガーデンを楽しみにしています。
のりちゃんさんは行かれたことありますよね?
きっと、すごい人なのでしょうね。
ライラック祭りも、楽しみです。

投稿: ナナ | 2014/04/25 23:53

東京の最高気温より北海道の気温の方が高い・・・昨日のTVニュースで放送していました。
急激な気温の上昇、一時的なものと思いますが生活する人たちにとっては戸惑う事でしょうね。
GWも札幌~ご実家へのお里帰りと繁忙な毎日となりますが、休暇を存分に楽しんできて下さい。

投稿: country walker | 2014/04/27 11:20

コメントありがとうございます。レスが遅くなりました

>ナナさん
先週末の札幌は暑かったですね。
土、日と札幌に滞在しましたが、長袖1枚でちょうどよかった気温だったと思います。

ナナさんにとっては、これから楽しみな時期が来ます。
5月のライラック祭り、6月のYOSAKOIソーラン、札幌まつり、7月のビアガーデン・・・・。
札幌の春から夏はあっという間です。
ビアガーデンは何度も足を運びましたが、席を確保するのが大変でした。
個人的には9月のオータムフェストのほうが落ち着いて飲み食いできると思っています。
札幌でのイベント 楽しんでください。

>country walkerさん
昨日から東京の天気予報をチェックしています。
今回は週末にウオーキングフェスタに参加するので、歩く服装を色々考えています。半袖はまだ早いでしょうか?
とにかく明日1日荷造りを行って、上京します。
上京時は雨の予報。折りたたみ傘も必要になりそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/04/28 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うしろ姿 | トップページ | 総会ウオークの途中で »