« 荷造り | トップページ | サクラサク »

総会ウオークの途中で

札幌歩こう会「総会ウオーク」が行われました。
中島公園から総会が行われる社会福祉センターまで10km、5kmに分かれて団体歩行でした。

円山地区に入る手前で、こんなものを発見。

20140427dsc_10006

少々見えにくいですが、青いエゾエンゴサクの花が点在していました。
札幌に住んでいたときに「札幌でエゾエンゴサク」を見ることがなかったので、オドロキでした。

本日は5kmコースに参加し、その後総会&歓送迎会に出席して室蘭に戻りました。
総会ウオークの様子については、次のブログで。

|

« 荷造り | トップページ | サクラサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷造り | トップページ | サクラサク »