« 雪解けを期待! | トップページ | 雨の中で »

Radikoプレミアム会員

4月1日(火)より『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』が出来るようになり、
パソコン、スマートホンからインターネット経由で全国のラジオ・FM放送が聞けるようになりました。

北海道から関東、関西の放送局の番組が聞ける!

ということで、我が家は早速プレミアム会員の登録を済ませました。

ダンナはタイガースナイターが聞けるということでABC(大阪朝日放送)を。
ワタシは、結婚前によく聞いていた関東地方の放送局TBSラジオ、J-WAVE、NACK5・・・を。
今夜はTIGERSが勝ったので、久々に大声で六甲おろしの独唱。

ワタシは相変わらずGIANTSを応援していますが、本日は雨のため中止でした。。。

|

« 雪解けを期待! | トップページ | 雨の中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このラジオに関する情報、全く知りませんでした。
私も会員登録を検討させていただきます。
夜になると、ABCやMBSなどタイガース中継する局を上手く聞くことができませんので。
そうですか・・ご主人はかなりの”虎党”のご様子。
私たちのお仲間ですね!!
昨夜は京セラドーム中日戦を観戦してきました。
のりちゃん様はG党でしたか。憎い敵のお方ですね。
開幕3連戦、上手くやられてしまいました。
西岡が負傷するなど、散々な結果でした。

投稿: 車正吉・桜 | 2014/04/04 23:02

車正吉さん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

Radikoプレミアム会員の登録は、結構多いようです。
4月1日以降「北海道の放送局を聞いている」というリスナーからのメールが多く紹介され、関東、関西、四国・・・などから北海道の番組が聞かれているようです。

Radikoプレミアム会員登録以来ダンナがタイガースナイターを喜んで聞いています。
但しパソコン2台で聞くことが難しいので、ワタシはGiantsの中継を半ばあきらめている状態。東京ドームの時にはテレビ(BS日テレ)を喜んでみてます。
音楽番組も好きなので、時間が出来たら全国のFMを少しづつ機構かと考え中です。

今年のセ・リーグは昨日終わった時点で面白くなってきたように思います。
タイガースは2日間で27点取っているので、もっとピッチャーが抑えてほしい、でしょうか?

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/04/07 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪解けを期待! | トップページ | 雨の中で »