« ワタシのパソコン | トップページ | 元気の出るカレーラーメン »

映画鑑賞

室蘭で初めて映画館へ。

室蘭市内には映画館がたった1軒。「ディノスシネマズ室蘭」です。

しかも、我が家から歩いて行けるので、到着した時には上演開始から20分以上前でした。
今回見たスクリーン。(上演開始前に撮影)

20140522dsc_0002

今回見た映画は、大ヒット中の「アナと雪の女王」。
このスクリーンは定員145名ですが、平日の1回目、しかもレディースデーだったため、このスクリーンで見た人はおよそ20人。全員女性(1組子供がいた)。
ゆったりしたスペースで、最後まで見入ってしまいました。

消費税が上がってからレディースデーの料金も値上げするのでは?と心配していましたが、室蘭ではレディースデーは1000円(税込)。値上げ前と同じでした。

この料金体系だったら、時間が出来た時に映画館に通ってしまう可能性が・・・・。

|

« ワタシのパソコン | トップページ | 元気の出るカレーラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワタシのパソコン | トップページ | 元気の出るカレーラーメン »