« 映画鑑賞 | トップページ | 満開のツツジ(室蘭編) »

元気の出るカレーラーメン

今週末は久しぶりに室蘭滞在。

と言うことで、昼食はワタシのリクエストでラーメン店へ。

20140524_10188

輪西にある蘭たん亭。
ココにも室蘭名物カレーラーメンがあるというので、早速食べることに。

20140524dsc_10016

1か月ほど前に味の大王のカレーラーメンを食べましたが、この店のカレーラーメンも味の大王と同じく「辛くない」カレーラーメンでした。
麺は細麺。汁はちょっと濃いめですが、食べているうちに”飲めてしまう”汁。
残さず完食しました!

実は、昨夜原因不明の「腰痛」に襲われ、フトンに入って2時間近く眠れませんでした。
ダンナに見てもらったところ、左の腰に筋肉がつって「キックリ腰みたいな状態」だったため、10分ほどハンディマッサージャーをかけ、湿布を貼ったところ何とか眠れました。

昼食をしっかり食べ、その後登別カルルス温泉に湯治へ。
今も多少痛むのですが、今夜も湿布を貼って布団に入る予定です。(昨日ほどの痛みがないのが幸い。)

明日も休養し、月曜日から普段通り運動できれば…と願ってます。

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 満開のツツジ(室蘭編) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞 | トップページ | 満開のツツジ(室蘭編) »