« 室蘭のライラック | トップページ | ライラックその後 »

ミスドのライスバーガー

昨日(5月29日)のコトですが、久しぶりにミスタードーナツへ。

店の前に「100円セール」と共にミスドのライスバーガーが目に入り、ライスバーガーを食べることに。
ライスバーガーにはあん&カスタードと坦々牛焼肉の2種類ありますが、お昼時だったので坦々牛焼肉を注文。
出てきたモノは

20140529dsc_10002

ゴハンとチーズがメインと見えますが、中にはちょっと辛めの坦々味噌&牛焼肉の具が入っていました。
モスバーガーで何度かライスバーガーを食べましたが、ミスドで食べるライスバーガーはちょっとフクザツ。
尚、メニューに「ドーナツセット」があったので、しっかり抹茶ポンデ・リング抹茶も頼んでしまいました。

室蘭のミスタードーナツは東室蘭に1軒。
先日昨年まで住んでいたJR琴似駅前を散策したところ、駅の高架下にあったミスタードーナツがいつの間にか閉店、別の店舗に変わってました。
ココ近年ファーストフード店、コンビニの閉店が増えているようですが、「現在住んでいる地域では閉店してほしくない!」と願うばかりです。

この2か月で、我が家の近くはコンビニ、ドラッグストアが開店したばかりです。

|

« 室蘭のライラック | トップページ | ライラックその後 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 室蘭のライラック | トップページ | ライラックその後 »