« 満開のツツジ(室蘭編) | トップページ | 室蘭のライラック »

祝津展望台からの眺め

これも先週金曜日(5月23日)の内容。

夕方、室蘭市の半島部の先端、祝津展望台へダンナと共に行きました。

目的は「夕日が撮れれば」ということでしたが、あえなく撃沈。。

代わりに、遠くに望む白鳥大橋を撮ることが出来ました。(携帯電話のカメラより)

20140523dsc_0012

この展望台へは車でしか行けないため、次回行くのは「ダンナの気まぐれ次第」になりそうです。(今回、7か月ぶりの訪問でした。)

|

« 満開のツツジ(室蘭編) | トップページ | 室蘭のライラック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

室蘭の白鳥大橋、プロ写真家などが撮った写真集に掲載されていることが多いので名前だけは知っています。
その多くは夜景と記憶していますが夕景も好いのですね。
写真のどの方向に夕日が落ちるのか分りませんが大橋と夕焼けも素晴らしいと思います。
撮れましたなら是非紹介して下さい。

投稿: country walker | 2014/05/27 17:32

country walkerさん コメントありがとうございます。

白鳥大橋の夕焼け…確かにまだ撮影したことがないです。
工場が立ち並ぶ光景の夕焼けはダンナが撮影していますが、夕日が落ちる時間帯になかなか足を運ぶことが出来ない状態です。

撮影できましたらココで報告しますので、しばらくお待ちください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/05/27 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満開のツツジ(室蘭編) | トップページ | 室蘭のライラック »