« 1週間 | トップページ | 紀伊國屋インターナショナルのランチ »

紫陽花

実家滞在2日目の朝です。

母のペースで行動をしているため、今回は自分の予定を入れることが難しい状況。

そんな中、昨日お世話になっている方へ御挨拶に出かけ、色々話してきました。

その帰り、実家の近くで見つけた紫陽花です。

20140626_dsc_10008

たぶん、この花も紫陽花。

20140626_dsc_10007

昨日は3年近く行くことのできなかったホームセンターへバスで行き、買い物の手伝い。

本日はスーパーの買い物と母1人で行くことのできないショールーム(新宿)に同行する予定。

昨日早く就寝し、今朝6時過ぎから動いていた母は朝食後”ひと眠り”しているので、その間を利用してパソコンに向かっています。(ワタシも眠くなってきた??)

|

« 1週間 | トップページ | 紀伊國屋インターナショナルのランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくお母様への親孝行の時間を持たれている
典ちゃんなのに不安定な天気の続くのは残念ですね。
大きなウオーキング大会をお手伝いなされて後にすぐ関東へと・・・!
典ちゃんの体力に脱帽です。無理しないでね。

投稿: セロリさん | 2014/06/28 07:23

セロリさん コメントありがとうございます。

今回は母からの要望で、大会終了後に帰省しました。
関東地方は、不安定な天気続きですね。
今日も母と買い物に行きましたが、大雨&雷の前に家に戻ることが出来、ほっとしています。
無理しない程度に体を動かしていますが、毎日安心して生活することが出来るか?気になってます。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/06/29 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間 | トップページ | 紀伊國屋インターナショナルのランチ »