« まるで試験の追い込み(?) | トップページ | フジの花と・・・ »

ちょっと一段落

データ入力のヤマは終わりました。

「事前受付5月31日締め切り」で、5月30日(締め切りの前日)に振り込んできた参加者が例年以上に多く、入力にかなりの時間がかかりました。

パソコンとにらめっこばかりでは目が疲れてしまうので、昼間はいつも通り運動施設へ。
いつも通る遊歩道では、また違った花が咲き始めていました。

20140603dsc_10006白い芝桜。

20140603dsc_10007

今日の北海道は「猛暑日」でしたが、ワタシの住んでいる室蘭では最高気温が23度。
それでも”暑い”と感じたほどでした。

明日は20度前後に気温が下がるとのことですが、体調には気をつけます。

ちなみに昨日運動施設で測定した結果、体重は減ったものの体脂肪が増えてしまい、今日から時間をみては運動&帰りのウオーキング(約3km)です。

|

« まるで試験の追い込み(?) | トップページ | フジの花と・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入力作業お疲れ様です。

他の業務もあってツーデーが終わるまでは、
気持ちが休まらなさそうですね。
ほんとにお疲れ様です。

私は今年は結局、参加できそうにありません。
旭川を考えてましたが、ここにきて微妙な雲行き。
なかなかしっかりと歩く時間がないので、
10㎞すら歩き切れるか不安ですしね。

今日の上富良野は34.8℃。
10時半現在、室温がまだ28℃あります。
今夜も眠れなそうですが、あと2日くらいの辛抱かな。

投稿: なきうさこ | 2014/06/03 22:28

データー入力本当にお疲れ様でした。
札幌歩こう会には、なくてはならない人材ですね!
ツーデーウォークを終えるまでは気分的に開放されませんが自分の時間も大切にしてください。

昨日、今日と札幌は猛暑で今日からの【よさこい】も暑いことでしょう!

投稿: modest7 | 2014/06/04 08:06

コメントありがとうございます。

>なきうさこさん
昨日で一段落しましたが、今度は当日使用する名簿作りが待っています。
急ぎではないので、少しずつ作成していきます。

新居での生活はなれましたか?
生活が落ち着いたら、ウオーキングを初めてください。この時期、歩くのに最適な場所が見つかることでしょう。
札幌、旭川の大会は、落ち着いてから参加して下さい。
今年の札幌ツーデーウオークの参加者の内訳をみると、札幌市外の道内参加者が昨年より少なくなっています。
来年は道内のあちこちにPRしないと…という状況です。

>modest7さん
来年は、担当している仕事を少しでも分担出来たら・・・と考えています。
現在「在宅ワーク」がメインとなっていて、やはり事務所に通えないとわからない部分が多いです。(それでも2週間に1度札幌に行っています。)

札幌は30度越えと今日からの「YOSAKOIソーラン」で暑い日々が続くことでしょう。
室蘭は涼しい気温が続いていて、未だに長袖で十分です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/06/04 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まるで試験の追い込み(?) | トップページ | フジの花と・・・ »