« 大会前日 | トップページ | 帰宅しました。 »

初日終了

札幌ツーデーウオーク第1日目は無事終了しました。

朝のうちは曇っていましたが、時間が経つにつれてお天気に。

1日目の参加者は昨年度上回ったように見えました。

毎年受付ブースでの手伝いを行っていますが、今年は今まで以上の「睡魔」に襲われ、眠気が治まったのが午後2時過ぎ。眠気と闘いながら、色々な手伝いを行った状況です。

詳細な報告は、明日以降記載します。(簡単は報告でスミマセン。)

|

« 大会前日 | トップページ | 帰宅しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん 本当にお疲れ様です!

皆さんの支えと頑張りで大会に参加している
ウオーカーは楽しく歩くことが出来るのですね。

今の時間は、ちょっと一息ついておられるかな?
ゆっくり休んで下さいね!sleepy

投稿: セロリさん | 2014/06/22 22:12

セロリさん コメントありがとうございます。

今回、スタッフの方々の「おもてなし」が大会を支えていたことが充分に感じることが出来た、そんな2日間でした。

参加者からの質問には丁寧に答える、場所がわからない場合には体を動かして場所を教える(「誘導した」と言った方が良いかも?)・・・など、今まで以上に気配りして接したつもりでした。
とにかく、無事大会が終わってほっとしたところです。

よく訪問するブログ等にご無沙汰してしまいましたが、今後時間を作ってコメントを残す予定です。
(とはいえ、明後日から実家に帰るので、実家で何とか時間が出来れば…の状況です。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/06/23 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会前日 | トップページ | 帰宅しました。 »