« 函館までの寄り道 | トップページ | 止まない雨 »

雨でも至福の時

先週末から室蘭では雨が降ったりやんだりの天気が続いています。
今日も雨の1日。気温は15度までしか上がらず、春物の服装で過ごしています。

雨の中、久しぶりにスポーツ施設へ。
その途中の遊歩道では、花々が一段と開花してました。
ルピナスの花。

20140610dsc_10002

奥にはオレンジ色のユリが。(雨が降っていたので近づけませんでした。)

20140610dsc_10004

スポーツ施設に行ってビックリ。
4月~5月の2か月間にサイズダウンした方々の名前が張り出されてあり、その中にワタシの名前が入っていました。
2か月でウエストが7センチほど減りましたが、体重マイナス1.5㎏、体脂肪マイナス2パーセントなので、次の目標は体重と体脂肪をもう少し減らすことです。

そのご褒美として

20140610dsc_10005

モスバーガーのフレンチクルーラー。
値引きクーポンが今日までなので、思い切って食べました!
明日は、甘いものを控えます。。。

|

« 函館までの寄り道 | トップページ | 止まない雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運動の成果が出ているようで、素晴らしい!です。

最近、少し油断しつつあるので、
私も心機一転、いろいろ取り組んでみようかと思います。

投稿: とほ娘  | 2014/06/11 20:48

とほ娘さん コメントありがとうございます。

スポーツ施設には、週3~4回通っています。
運動(筋トレ)と帰りの約3kmウオーキングで成果が出たのでは?と思ってます。
今週は雨続きなので、歩く機会が少なくなる可能性が…。

色々取り組むことは、新たな発見に繋がるかもしれません。
とほ娘さんの更なるチャレンジ、応援しています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/06/11 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館までの寄り道 | トップページ | 止まない雨 »