« 紫陽花 | トップページ | もうすぐ夏 »

紀伊國屋インターナショナルのランチ

母の付き添いで、久しぶりに紀伊國屋インターナショナル(表参道)へ。

買い物が終わり、ここのイートインコーナー(ホームページによればイタリア料理店)でランチを。

母はこの店の”常連”であり、この店の店長さんとは顔なじみ。

ここで食事をするのが久しぶりだったので、「ランチ」メニューから注文。

お勧めがアンチョビのサンドイッチだったので、これを食べることに。ドリンク付きで900円也。

20140629_dsc_10014

ツナ以外の魚のサンドイッチを久しぶりに食べたので、実においしかったです。

母は量り売りのサラダ(100グラム)プラスパン(一口サイズ4枚付)でのランチでしたが、隣の席で食べていた人のサラダ(ポテトサラダとマカロニがメインのサラダ)が食べたくなり、追加注文。
久しぶりにおなかいっぱいとなったランチでした。

今回の滞在中、母ひとりで行けない場所へ行ったり、母にお世話になっている方々にお会いすることが多いため、3食きっちり食べています。
滞在が折り返し地点に差し掛かりましたが、”喜怒哀楽”、いや今までの事を話し合う時間が多い状況です。

|

« 紫陽花 | トップページ | もうすぐ夏 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫陽花 | トップページ | もうすぐ夏 »