« 難治性がん啓発キャンペーンウオーク | トップページ | iPad買いました その2 »

iPad買いました その1

ついにiPadを購入しました!

購入した経緯:持ち運び出来る2台めのPCとして、6年前にKoujinshaのNetBookを購入しましたが、起動が遅くなり、おまけに2年前から電源投入の不具合が度々頻発するようになったため「持ち運びできるパソコンの買い替え」を検討。

そんな時、SoftbankShopでiPadが安く購入できるキャンペーンを行っていて「この際買い換えようか?」とダンナに相談。
札幌市内のSoftbankShop数店廻り、最後に回った店で説明を聞いた結果、ランニングコストと共に今までの契約プランを見直してくれて即決。

という流れでした。

購入したものの、使い方に四苦八苦している状態なので、この続きはその2で。
(写真はiPadで撮影したサン・プリンセス号)

20140721img_10008

|

« 難治性がん啓発キャンペーンウオーク | トップページ | iPad買いました その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難治性がん啓発キャンペーンウオーク | トップページ | iPad買いました その2 »