« 振り込め詐欺防止宣伝バス | トップページ | 札幌帰りの後に »

これから札幌へ

これから、ダンナの運転で札幌に向かいます。

「金曜日の夕方」という理由ですが、明日朝からウオーキングの手伝い(難治性がん撲滅に関するイベント)にあたっているため、ダンナにお願いして一緒に札幌に行くことになりました。

明日から3連休なのですが、日曜日の夜に戻る予定です。

室蘭は少々寒く久しぶりにパーカーを着てますが、札幌では今日からさっぽろ夏祭りでビアガーデンがオープンし、テレビの中継では半袖でビールを飲んでいる人が多かった(と見えました)

ビアガーデンに行くのは、当分先かも??

|

« 振り込め詐欺防止宣伝バス | トップページ | 札幌帰りの後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッポロも暑いようですネ。
今年のヨーロッパも暑いです!
オランダ ナイメーヘンでの国際大会、
4日間で126km歩くことが出来ました。
楽しかったです。
協会のお仕事、ご苦労様です。

投稿: 車正吉 | 2014/07/20 06:31

車正吉さん コメントありがとうございます。
そしてナイメーヘンでの国際大会、4日間完歩お疲れさまでした。
後ほどブログで大会の様子を拝見します。

今回のウオーキングの手伝いは2時間ほどで終わったため、あっという間でした。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/07/21 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り込め詐欺防止宣伝バス | トップページ | 札幌帰りの後に »