« 変わりゆく旭川駅前 | トップページ | ささやかなお祝い »

ほぼ1日オタク

本日は夕食以外は1日家にいました。

2日間室蘭滞在は久しぶり。来週からまた週末は室蘭にいることが少ないため、1日の大半は溜まったモノの整理に当てました。

おかげさまで、20リットルの有料ゴミ袋が満杯と…。

それから、引っ越して初めて「風呂」に。
我が家の風呂は追い炊きが出来ないので、43度のお湯を浴槽に入れて溜めたところ…入れました!
お湯は1日で冷めてしまうので「1回限りのオフロ」ですが、それでも家でゆっくり入ることが出来て大満足。

さて、明日からいつも通りの生活に戻ります。

|

« 変わりゆく旭川駅前 | トップページ | ささやかなお祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりゆく旭川駅前 | トップページ | ささやかなお祝い »