« 有珠山展望台からの眺め | トップページ | 今年のヒマワリ »

忘れモノ

本日から4日間室蘭を離れます。
いつもの如く旅支度をしての出発でしたが、出発して30分後忘れ物に気づき、家に引き返す事態となりました。久しぶりの出来事。
ワタシが「忘れた」と思ったモノは家にはなく、落ち着いて探したところボストンバッグの中に!
ダンナが「忘れた」モノは、結局家にありました。

「高速道路に乗っていたら大変だった」と思った今回の出来事。
今夜は札幌泊ですが、札幌までは高速道路を使わず、洞爺湖経由でまるで「ドライブ」でした。

明日は旭川、名寄に向かいます。

|

« 有珠山展望台からの眺め | トップページ | 今年のヒマワリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有珠山展望台からの眺め | トップページ | 今年のヒマワリ »