« 札幌歩こう会月例会「島松フットパスウオーク」参加報告 | トップページ | 平和への誓い »

湿度90パーセント

今日の北海道は雨が降ったりやんだりの1日でした。

我が家は雨が降るとジメーっとして、湿度が上がります。
その都度除湿機を使っていますが、湿度計が90パーセントまで達してしまいました。

数十分後、やっとここまで下がり…。(88パーセントです)

20140805dsc_10002

夜になって、70パーセント台まで下がりました。

2時間ごとに除湿機を止めて、溜まった水を捨てるのですが、毎回満杯状態。

普段は60パーセント台まで湿度を下げていますが、今日は70パーセントまでになれば…と思いつつ、寝る時間まで除湿機を動かす予定です。。

余談ですが、本日アクセス数が30万を突破しました。ありがとうございます。
日々の出来事、感じたことなどを今後も記載していきますので、よろしくお付き合い願います。

|

« 札幌歩こう会月例会「島松フットパスウオーク」参加報告 | トップページ | 平和への誓い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌歩こう会月例会「島松フットパスウオーク」参加報告 | トップページ | 平和への誓い »