« お彼岸 | トップページ | 次はハロウィーン »

ハーゲンダッツのアイスクリーム

母と近所での買い物の途中、スーパーで「アイスクリームを買って食べよう」となり、買ったアイスクリームは…。

20140925_dsc_10014

カップのハーゲンダッツアイスクリーム。
ワタシは期間限定のショコラミントを。

20140925_dsc_10015カップのミント色にだまされましたが、食べてみるとミントの香り&味がしました。

かつて、ハーゲンダッツのアイスクリームはほとんど「お店」で食べていました。
渋谷や新宿で食べていましたが、会社の事業方針転換のため、3年程前までに飲食できるお店はすべて閉店してしまいました。
恥ずかしながら、カップのハーゲンダッツを食べたのは初めて。
「期間限定」の味が他にもあったので、食べる機会が出来れば…と思っています。

今回の実家滞在は残り3日。
今回は6月に次いで、母と一緒に出かける機会がほとんど。
明日も朝から出かける予定です。。

|

« お彼岸 | トップページ | 次はハロウィーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お彼岸 | トップページ | 次はハロウィーン »