« 急遽入れ替え | トップページ | 銀座の文具店 »

初冬の空

昨日から気温の低い日々が続き、家にいる時には本格的にストーブを使っています。

室蘭は雪が降らなかったものの、昨日は雨が降ったりやんだり、今日は風の強い日中でした。
昨日の午後ですが、久しぶりに「空」の写真を。

20141028dsc_0003真ん中の黒い雲が雨、寒さ、強風を連れてきました。

今日の室蘭の空も、昨日と大差なし。黒い雲が広がっているように思いました。

明日からまた埼玉の実家へ。週末にウオーキング大会に参加します。
埼玉との気温差は10度近くあるので、体調に気をつける予定です。

|

« 急遽入れ替え | トップページ | 銀座の文具店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日鳥撮りに夢中になりご無沙汰してしまいました。
そちらでは早くもストーですね。
当地方でも此処のところ急に冷え込みが増してきましたが未だストーブには至ってはおりません。
それでも物置からストーブを出し、急に寒くなってはと、灯油も昨日買って来ました。
これで急な寒さへの対応もOKです。
これを使う日の遅くなることを願ってはおりますが・・・

投稿: country walker | 2014/10/31 14:33

country walkerさん コメントありがとうございます。

北海道ではストーブを使う機会が増えてきました。
昨日から実家に滞在していて、実家ではまだ暖房を使っていません。家の中は暖かいです。
今回の滞在は暖房にお世話にならずに暮らせそうです。

だんだん寒くなると思われますが、風邪をひかないように、撮影の際には暖かく着込んでください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/10/31 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽入れ替え | トップページ | 銀座の文具店 »