« 初冬の空 | トップページ | 雨もまた自然 »

銀座の文具店

昨日から実家に滞在しています。

今日1日は母の付き合い。
「銀座の文具店に行きたい」ということで、銀座の某文具店へ。
毎年この文具店オリジナルのカレンダーを購入しているため、まず来年のカレンダーを購入。
フロアーごとに様々な文房具があり、カレンダー・手帳を見たのち、ファイルなどがある事務用品売り場へ。
母が見ている間、ワタシは階段の近くでじーっと待ってました。

「文房具が嫌い」ではありません。
上京以来疲れが取れきれず、明日からのウオーキング大会に備える上で「労力を使わない」方法をとりました。
ゆっくり見るのはまた今度にします。

母のお付き合いは夕方まで続き、早い夕食を食べて家に戻りました。
明日は早起きなので、早くフトンに入る予定です。
写真は3階のフロアーの一角。

20141031dsc_10009

|

« 初冬の空 | トップページ | 雨もまた自然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今日は、かなり激しく雨が降って、
歩きにくかったですね。
のりちゃん様は、何キロコースに参加されましたか?
私達は、練習不足の為、20Kmコースを歩きました。
早速ブログに、簡単なレポートを書きました。ご覧頂ければ幸いです。

明日も頑張りましょう。

投稿: 車正吉 | 2014/11/01 17:37

車正吉さん コメントありがとうございます。

ワタシも20キロコースを歩きました。
3日間20キロを歩く予定なので、お会いできるといいですね。

時間が出来ましたら、ブログを拝見します。
この3日間早寝早起きです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/11/01 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初冬の空 | トップページ | 雨もまた自然 »