« 筋肉痛? | トップページ | 初冬の空 »

急遽入れ替え

我が家のプリンターが突然故障。
印刷が終わったと同時にプリンターのウィンドウ表示が消えてしまい、その後電源ボタンが作動しなくなりました。

ダンナにこの事を伝えると「電気屋へ行ってみよう」ということで、某家電量販店へ。
すると、CANONのプリンターが年賀状シーズンに向けて新しいモデルが出そろったばかりで、店の一角に「処分品」が陳列。
前シーズンのハイスペックモデルが半額近くになっていたので”即買い”!

20141028dsc_0005今まで使っていたプリンタ(CANON MP610)は約8年使用。
「寿命」以上にお世話になりました。

いやぁ、いい時期に壊れてくれましたねぇ。来月になれば新型モデルばかりで高くなるところでしたよ!」の店員の一言に、ダンナは唖然としてました。

本日はテストプリントで終了。。

|

« 筋肉痛? | トップページ | 初冬の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

店員さんの「いい時期に壊れてくれた・・・」
ちょっと、ひどい言葉ですね(^_^;)

でも、お安く購入できたのは良かったですね。

投稿: ナナ | 2014/10/28 23:17

ナナさん コメントありがとうございます。

応対した店員は20代ぐらいの人で「売れてよかった」の態度が見えてました。
緊急だったので、安く購入できたことが良かったこととします。
明日から留守になるので、プリンターを使い慣れるのにはしばらく時間がかかりそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/10/29 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛? | トップページ | 初冬の空 »