« 皆既月食 | トップページ | とりあえず実家滞在 »

気がかり…

明日から数日、埼玉の実家へ帰ります。
今回はウオーキング仲間の追悼に参加することがメイン。

ところが、今日になって気がかりなコトが。
週末、台風が日本に接近することです。

14日北海道に戻る予定ですが、その頃関東及び北海道に台風が接近するのでは??

とにかく「成るようになる!」
開き直るしかない・・・でしょう!

荷造りしたら、2週間前(10日間)と同じ容量になってしまいました。(今回は長袖がメインですが…。)

|

« 皆既月食 | トップページ | とりあえず実家滞在 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりになりました。

埼玉に帰られるのですね。
今回の台風はかなり心配です。
無事に移動できるといいですね。

私もこの3連休に伊勢に帰省しようと手配をしてましたが、
台風接近ということで、キャンセルしました。

仕事をしていなければ、滞在を延長できますし、
古い家で何かあっても手伝えるところなのですが、
そうもいかないので、飛行機・船・レンタカー
ホテルの取り消しでした。

予約していたのがスカイマークだったので、
キャンセル料が安くて助かりました(*^_^*)

投稿: なきうさこ | 2014/10/10 20:03

なきうさこさん お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

今回は8月の集中豪雨で亡くなった仲間の追悼ウオーク参加の為、実家滞在です。
昨日飛行機での移動はかなり揺れたものの、無事羽田に着きました。
問題は帰り。
14日午後の飛行機で北海道へ戻る予定ですが、今のところ14日に関東地方、北日本に台風が接近する可能性が高く、最悪「もう1日滞在」となりそうです。
札幌だったら最終便でも何とか戻れるのですが、室蘭までとなると空港からのバスがないのが難点。

成り行きで行動する・・・これしかないと思っています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2014/10/11 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | とりあえず実家滞在 »