« 無人の駐車場 | トップページ | セ・リーグ優勝 »

トマトジュース

この夏、気に入って飲んでいたトマトジュース。

20141003dsc_10005

数量限定とはいえ、いつも飲んでいるトマトジュースと大差なしと感じました。(個人的な感想です。)

幼少の頃、トマトジュースは全然飲めませんでした。
ところが、トマトジュースと同じ色(?)である野菜ジュースが飲めたのです。
昔(約20年前)の市販の野菜ジュースは赤色しかなく、トマトジュースより飲みやすかった(個人的感想です!)ので、昼食のお供に野菜ジュースを飲んでいました。

トマトジュースが飲めるようになったのは、ここ数年。
ウオーキング大会で「トマトジュースの試飲」があり、飲み比べているうちに「トマトジュースも飲める!」というコトに。
以来、時々トマトジュースを飲んでます。

カラダに良いのか?ギモンになることがありますが、健康ドリンクの1つとしてこれからも飲んでいきます。(と言って、スポンサーからトマトジュースが頂けないと思いますが??)

|

« 無人の駐車場 | トップページ | セ・リーグ優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無人の駐車場 | トップページ | セ・リーグ優勝 »