« しゃこ | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウオーク」参加報告 »

ありがたくないもらいモノ

先週末札幌に1泊したのですが、滞在中風邪をひいてしまいました。

実家から帰ってきた翌日、ダンナが風邪の症状を訴えていたので用心をしていましたが、その甲斐なく喉がおかしくなりました。
土曜日は歩こう会の会議、そして日曜日は例会。

日曜日の例会は何とか参加したものの「5km歩けるかどうか?」の状態でした。
おまけに、例会の出発式でストレッチを担当することとなり・・・・。

ストレッチは、何とかこなしました。

そして、ウオーキングは不安があったものの、5km完歩。

室蘭に帰る車の中で、そして帰ってから十分寝ました。
今日も午前中はフトンに入ってました。

おかげさまで、徐々に良くなってます。
”油断大敵”なので、今日も早めにフトンへ。
(昨日の札幌歩こう会月例会の様子は、次のブログで報告予定です。)

|

« しゃこ | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウオーク」参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃこ | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウオーク」参加報告 »