« やっと音楽三昧 | トップページ | 今年もクリスマスツリーウォッチング »

昨日より気温が高かったものの…

昨日は1日家に滞在でした。
と言うのも、窓の外はうっすら雪景色。

20141115dsc_10003最高気温が3度だったので、外に出るつもりはほとんどありませんでした。(食料も前日に買い込んでいた。)

今日になって気温が上がり(と言っても、室蘭の最高気温は7度でした。)、暖かくなったのでちょっと外出。
時折強風が吹きながらも、いつも行くスポーツ施設のある中島町まで歩いていきました。
一昨日借りたレンタルを返却し、帰りはどうしようか…と考えたところ、
この時の空。

20141116dsc_0003雨が降りそうだったので、バスで帰宅。
結局、雨は降りませんでした。

昨日積もった雪はすっかりなくなり、明日も雪は降らないとの予報。
室蘭の冬は強い風が吹きまくり、寒い。
マフラー、手袋、重ね着・・・と重装備で、明日は運動です。

|

« やっと音楽三昧 | トップページ | 今年もクリスマスツリーウォッチング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと音楽三昧 | トップページ | 今年もクリスマスツリーウォッチング »