« 大雪からの脱出 | トップページ | やっとミュンヘンクリスマス市 »

チカホのイベント

今日から1泊で札幌滞在です。
歩こう会の用事が終わり、地下鉄大通駅から地下歩行空間へ。
今日、明日の2日間「みる・みる・みらいデー2014」として、STVのイベントが行なわれています。午後5時までなので、会場を覗いてきました。

どさんこワイドでおなじみ、どさんこクン。
1419079583806.jpg

1✖️8いこうよ!で取り上げられた、小樽市スポーツだいどう製の「メカ洋二カー」
1419079586601.jpg

室蘭工業大学製のジンギスカン鍋。これも1✖️8いこうよ!で取り上げられられました。
1419079588835.jpg

ブースの各所には、STVのアナウンサーがゲームや写真撮影のお相手を。
特に、木村洋二アナには写真撮影に列ができるほどの人気でした。
1419079590545.jpg

とにかく、駆け足で見てきたので、明日も行けたら・・・です。
肝心のミュンヘンクリスマス市にも行きたい、行けるかなぁ。

|

« 大雪からの脱出 | トップページ | やっとミュンヘンクリスマス市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雪からの脱出 | トップページ | やっとミュンヘンクリスマス市 »