« 今年最後の墓参り | トップページ | 帰宅しました »

新しいスノコ

先日ホームセンターで購入した新しいスノコ、本日デビュー。

20141201dsc_100173年近く交換していなかった、実家の浴室のスノコです。
木の匂いが心地よいです。

本当なら、母からこのスノコで入浴してほしいのですが「あんた先に入っていいよ」とのことで、住人より先に新しいスノコを使うこととなりました。
これから、その感触に触れてきます。。

明日、室蘭に帰ります。
今回は母の手伝い、母との対話がメインでした。
年末再び帰省しますが、体調を崩さないように、と願うばかりです。

(コメントのレスは明日以降になります。スミマセンお待ちください。)

|

« 今年最後の墓参り | トップページ | 帰宅しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後の墓参り | トップページ | 帰宅しました »