« 夜の雪像(さっぽろ雪まつり会場より) | トップページ | 札幌歩こう会月例会「耐寒ウオーク」2015参加報告 »

帰宅しました。

夜9時過ぎに我が家に戻りました。

今日の札幌は午前10時30分頃から雨となり、雨の中傘を差さずに月例会の10kmコースを歩きました。
「2月の大雨」は、今まで経験したことがありません。 ずぶ濡れになりながら何とかゴールし、ゴール後大通近くのユニクロに向かい、下着を買い替え&着替えてなんとか温まることが出来ました。
ちなみに、ダンナも雨の中の雪まつり見物だったので、ジャンパーがずぶ濡れになったとか。

室蘭も雨が降ったようで、アスファルトが濡れていました。
気温が0度近くまで下がり、また冬に逆戻りとなりそうです。

今日の月例会の報告及び雪まつり会場の様子は、明日以降記載します。
写真は今朝雪まつり会場で撮影した松岡修造さん。今回の市民雪像の中で一番のお気に入りです。

20150208dsc_10017

|

« 夜の雪像(さっぽろ雪まつり会場より) | トップページ | 札幌歩こう会月例会「耐寒ウオーク」2015参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜の雪像(さっぽろ雪まつり会場より) | トップページ | 札幌歩こう会月例会「耐寒ウオーク」2015参加報告 »