« 名物豚丼 | トップページ | さよならヴァージンアトランティック航空(宝物その1) »

完全充電!

久しぶりにダンナ、ワタシとも室蘭ベースの週末でした。

来週、再来週の週末は室蘭にいないため、朝はゆっくり起床。
普段手が付かなかった溜まった資料を整理し、家の中がちょっとスッキリしました。。

気分転換を兼ねて、昼食を食べに。
ダンナが「ちょっと気になる店がある」ということで、今日行った店は絵鞆(えとも)町にあるファミリーレストラン若鶴
日曜の午後にもかかわらず、駐車場は満車。店に入ると、食事をしている人が多数でした。

メニューを見てオススメと書いてあったのが若鶴ちゃんぽん
10種類以上の具材が入った、しょうゆベースのあんかけラーメン。

20150201dsc_10001オススメの味通り、スープは出汁が非常に効いてて美味しい!(ダンナ談)。
昔のラーメンの味を感じました。(ワタシの感想)
この店は、ラーメンをはじめ、かつ丼からスパゲティー、ハンバーグまで多彩なメニューがそろっています。
住宅街の一角ですが、リピーターも多数のようです。
次回はここのカレーラーメンを食べたいと考え中。。

家に帰る途中、汐見公園で海の景色を。晴れていましたが、とにかく寒かったです!

20150201dsc_0002

|

« 名物豚丼 | トップページ | さよならヴァージンアトランティック航空(宝物その1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名物豚丼 | トップページ | さよならヴァージンアトランティック航空(宝物その1) »