« バレンタインデースペシャルライブへ | トップページ | 冬の終わりごろ »

明日帰ります。

今回の実家滞在、最後の夜となりました。

実家に着くまで不安だらけでしたが、滞在しているうちに不安が段々解消され、落ち着いた日々を送ることが出来ました。
朝食、夕食は出来るだけワタシが作りました。
今朝の朝食。

20150216dsc_10007
朝食作り、夕食作りを任せてもらえるようになって、とりあえずほっとしてます。
昨年の今頃までは母が考える食事メニューで、ワタシは食事を運び、後片付けのみでしたが、味噌汁や焼うどんを作って味が認められ、ちょっと自信がつきました。
パンは焦がしてしまいましたが・・・。

あとは、明日無事に飛行機が飛ぶことだけです。。

|

« バレンタインデースペシャルライブへ | トップページ | 冬の終わりごろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデースペシャルライブへ | トップページ | 冬の終わりごろ »