« 明日帰ります。 | トップページ | 食欲全開! »

冬の終わりごろ

昨夜6日ぶりに室蘭に戻りました。

不在中雪が降らなかったようで、昨年の今頃と比べて積雪はゼロ。
おまけに路面はツルツルではなく、アスファルトの道です。
今日の我が家の近くの遊歩道の様子。

20150218dsc_10010今日は滑り止めの付いた靴を履きましたが、明日雪が降らなかったら、普通のウオーキングシューズを履く予定。
昨年と違い、室蘭で冬靴(滑り止めの付いた靴)で出かけたのは、3か月で20日ほど。
運動の帰りは約3km歩いて帰れる機会が多いので、ウオーキング不足が解消出来たこの冬でした。

とはいえ、実家滞在の疲れがかなり出たため、今日は行き帰りバスで運動施設通いでした。。

|

« 明日帰ります。 | トップページ | 食欲全開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日帰ります。 | トップページ | 食欲全開! »