« 札幌へ | トップページ | 帰宅しました。 »

夜の雪像(さっぽろ雪まつり会場より)

一昨日から開催しているさっぽろ雪まつり会場(大通会場)に行ってきました。

大雪像を見るのが楽しみですが、市民が作った市民雪像を見るのも楽しみです。
その中で、今回市民雪像の作成で一番多かったのが、アナと雪の女王に出てくる雪だるまのオラフ。
力作2点です。

1423314105216.jpg


1423314110077.jpg
上の写真は、スマホでの撮影。
スマホの他にiPadを持参し、大雪像などはiPadで撮影しました。
その様子は、室蘭に帰ってから(明後日以降)報告予定です。

明日は、札幌歩こう会の月例会に参加します。
今日の札幌は気温が高かったのですが、明日も気温が高いとの予報。
デコボコの歩道が多いので、気をつけて歩く、いや誘導します。(明日の様子も報告予定)

|

« 札幌へ | トップページ | 帰宅しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌へ | トップページ | 帰宅しました。 »