« 札幌中島公園遅い春 | トップページ | バスの時間変更 »

今日の札幌中島公園

一昨日に続き、本日も札幌日帰りでした。

午前中は月1回の通院、午後歩こう会事務所に立ち寄り、早目に用事が終わって中島公園へ。
2日前と比べ、氷がとけて”池”の水が増えていました。

20150330dsc_10005改修工事中の豊平館の前の池は、まだ凍ってます。

20150330dsc_10008今日のカモさんその1。

20150330dsc_10009今日のカモさんその2。岩とかぶってました。

20150330dsc_10011

この後、一昨日と同様札幌駅ユニクロエスタ店へ。開店4日目にして少々落ち着いてみることが出来たものの、お目当ての品の色、サイズは大半売り切れ。
「ユニクロに行って買った」コトにしたかったので、ブルーのシャツを購入。午後3時過ぎでお会計まで約10分(ダンナの話では、昨日は20分以上かかったとのこと)でした。
週末また札幌に行きます。

歩こう会事務所で、お世話になった人の訃報が飛び込んできました。
色々な思い出が甦り、帰りのバスの中で思わず泣いてしまいました。(この思い出は、またあらためて紹介します。)

|

« 札幌中島公園遅い春 | トップページ | バスの時間変更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 札幌中島公園遅い春 | トップページ | バスの時間変更 »