« 芝桜チラホラ | トップページ | 今週は日帰り »

やっと復活

1週間ぶりに運動してきました。

風邪をひいて以来「寝ること」と「食べること」がメインでしたが、今日から普段の平日に戻そうと、運動に出かける前はしっかり家事を行い、いつもの時間になんとか出発。

「実家に帰省した後の1週間ぶり」とは違い、「風邪の1週間ぶり」の運動は、少々不安でした。
運動を始めるとカラダは覚えているもので、いつもより動かす回数、速度は遅くしたものの、運動はあっという間に終わってしまいました。
「キツイ」「しんどい」という感覚はほとんどなく・・・。

その後買いものして、帰りはバスで帰宅。

久しぶりの運動が応えたのか、その後2時間近く昼寝でした。 明日は更に身体が動くようになれば・・なぁ。。

|

« 芝桜チラホラ | トップページ | 今週は日帰り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝桜チラホラ | トップページ | 今週は日帰り »